イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜(4)第6話 マンガ


イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜(4)第6話 パッケージ画像
作品名:イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜(4)第6話

PC/iPhone・iPad/Android対応
「今日の生徒会、議題は『お前をどうイジめるか』だ」生徒会トップ3のドSイケメンの手で、僕の「女」が汚される…!!——大粒の涙と共に、募りに募った想いを吐き出すトモ。トモの熱い想いを受け、自責の念を抑えきれない凱(ガイ)。彼が選んだのは…「抱いたらまたダチに戻れるんだな。だったらやってやろうじゃねぇか」。失った「友情」を取り戻すため、心の底まで身体を結び合わせる2人。激しくも甘く、愛しくも切ない契りの果てに、2人がたどりついた「道」は——。女体化学園ストーリー、結実の第6話!!







↓このエロ漫画をダウンロードするならこちら↓
エロ漫画ダウンロード
対応デバイス:PC/iPhone/iPad/Android



▽ランキング
漫画/コミックRANKING