【まる見えフルカラー】セクハラ王の七日間戦争 〜パワハラ美女軍団との性戦〜 7 まんが


【まる見えフルカラー】セクハラ王の七日間戦争 〜パワハラ美女軍団との性戦〜 7 パッケージ画像
作品名:【まる見えフルカラー】セクハラ王の七日間戦争 〜パワハラ美女軍団との性戦〜 7

PC/iPhone・iPad/Android対応
俺にはどうしてもやめられない性癖がある、それはセクハラだ!
言葉だけでは物足りず、女社員の胸やお尻にまで手を伸ばす。
結局、女社員から会社に直訴され即クビになり、職を転々するはめになる。
そして今回は女性しかいないも新たな職場に土下座して何とか潜り込んだ。
試用期間は七日間。しかし、この女達どうも様子がおかしい。
まるで俺を人間扱いをしていない。
最初にまかされた仕事は、何と女トイレの掃除。これって、パワハラじゃないか?
こうして一筋縄ではいかない美人女子社員と敬介の七日間の性戦が始まる。







↓このエロ漫画をダウンロードするならこちら↓
エロ漫画ダウンロード
対応デバイス:PC/iPhone/iPad/Android


▽その他
娘と…。人に言えない肉体関係 1 コミック
例えば君に触れるだけで (2) まんが
24時間イキ放題★やわはだ花魁遊戯 (2) マンガ
イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜(4)第6話 マンガ
「ふ」は不倫の「ふ」〜すべて主人が悪いの〜【人妻×むきむき男子編】 漫画
【まる見えフルカラー】鬼畜!寝取り孕ませ王 マサオ・シュナイダー 3 まんが
あの夜、お兄ちゃんと繋がって…★SP 1巻 漫画
億マン長者$金の力でヤリ放題 1 マンガ
【まる見えフルカラー】セクハラ王の七日間戦争 〜パワハラ美女軍団との性戦〜 4 コミック
【まる見えフルカラー】マン引きGメン 〜鬼畜な取調室〜 4 マンガ

▽ランキング
漫画/コミックRANKING